何度でもこの愛を君に捧げよう
2011/08/01 00:25

こんばんは!
高杉さんフィギュアが届いて今最高にハイテンションな管理人ですヒャッホー////!!!←


や、本当は高杉さんフィギュアめちゃくちゃ欲しかったんですが買う気は全くなかったんです。
だって高いもの。七千円だもの。バイト辞めた学生にとって七千円の出費は枯渇問題だもの。
でも先日、フォロワさんに密林でもうちょっと安く売ってるよとのお話を教えて頂きまして!!
密林行ったら五千円ちょっとでした。


………即、購入カートをポチりしました(`・ω・´)←


そして今日届きました(*´ω`*)照←←
でも今、何か何故か無駄に恥ずかしくって、箱にかかった白い包装紙さえ取れずにいたりします。笑
だって何か恥ずかしい!笑
いや実はフィギュア買ったの初めてでして。
つまり高杉さんに初めてを捧げたわけですね分かりまs(ry
いやしかし部屋に高杉さんがいらっしゃるだなんて嬉しすぎる!!笑
でも何か照れる!笑 恥ずかしい!!笑
でも直に拝見したい!!!笑


そんな風にグルグルしております。笑


あ、そういえば今日新しいお話一つアプしました!
攘夷時代のお話って初めて書いたんですが、攘夷時代の高銀大好きです〜(´ω`*)
特に高杉さんかっこよすぎます/////笑
や、現代高杉さんも愛してますけど!!笑
次はパロ書きたいなー。
のらりくらりな更新頻度のサイトですが、こんなサイトに来てくださって皆様ほんとありがとうございます´`*


もうそろそろ高杉さんのお誕生日ですね!
他の高銀神サイト様で素敵な高銀を拝見できることをドキドキワクワクしながら高杉さんのお誕生日を楽しみに待ちたいと思います!!笑

ではおやすみなさいませー!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -