それだけで答えになるのなら
2011/07/28 00:53

いや、やはり高杉さんはかっこよすぎるでありますこんばんは(*´ω`*)←

実は昨日高杉さんが恋しいあまり(←)またまた録画した丁か半かを観ました。笑
もう高杉さんかっこよすぎて……///!!!
特に戦闘シーンとあと最後の最後の孔雀姫との賭けのシーンがだいっすきです。
あのあとの高杉さんの背中が何だかもう儚くて切なくって哀愁が滲み出てて、ああもう……;;;!!!泣←←

ほんと、まじ愛してます惚れてます高杉さん。←←


全然話は変わりますが、この土日に何か更新できたらいいなーとか思ってます。
って言ってももう試験期間に入ってしまったんですが/(^o^)\
現代パロとかいいです現代パロで高校生とか大学生な高杉さんと銀さんとか…!
年齢差がある現代パロなんかも大好物です´`*
でもでも幼なじみパロも大好物です!!←


ではでは今日はこの辺で!
9月頃に発売される高杉さんのラバーマスコットが楽しみで楽しみで仕方ない管理人でした(・ω・´*)笑
おやすみなさい〜^^




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -