指先からはらり、
2011/07/22 09:49

この前やっと、初めてまともな高銀のお話をうpしたんですが、中身があんなんですいませんでした…orz
でも一度書いてみたかった高杉さんの死ネタ。
あ、私高杉さん好きですし大好きですから原作では高杉さんには絶対に死なないで欲しいです><
まあそんな個人的な話は置いておいて、書くのはけっこう楽しかったかも知れません。
どこまでもニヒルで不敵な高杉さんがものっそいだいっすきです愛してます。←

いつか続きを書けたら書きたいなあなんて。
デッドエンドにしかなりませんが。
悲愛もいいですよね。
それとかふと思い付いた転生ネタなんかも好きかも知れません。
でもギャグみたいなラブコメも好きです。


今朝思ったこと。
高杉さんは夜桜が凄く似合うなあと。
でも対照的に銀さんは真っ青な空の下の桜が似合うなあと。




……………フィーリングを感じ取ってくださったそこの女神様、ぜひお友達になってくださ(ry




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -