理由は君だけだった
2011/07/15 02:00

まだまだ何もないサイトですのに、大変励みになる拍手をくださった皆様ありがとうございました><
こんな何もないサイトに来てくださるだけで有り難いですのに拍手まで頂いてありがとうございます…!!涙


実は今、高杉さんと神威のお話書いてます〜´`*
アプ出来るかは分かりませんが、カプじゃなくて高+神威のお話になるかと思います。
高杉さんと神威のコンビは意外と好きだったり。
この前の丁か半かのアニメ回は言わずもがな、暇があれば観てます。笑
民放の番組は全く観ないので、テレビ付けてB Sでいいのなかったらいっつも丁か半かを観るくらいにはいつも観てます。笑
といっても自分は今時珍しいテレビよりラジオ派な生粋のラジオっ子なので、もともとテレビは一日に一時間観たら長い方なんですが。

しかし丁か半かはいつ観ても何度観ても高杉さんはかっこいいですね色男ですね男前ですね艶やかでいらっしゃいますね見目麗しいですね。←
たぶん、近々、丁か半かの感想をここに上げると思います。
だってじゃないと熱が収まりきらない!笑
いや、感想上げてもまだまだ熱は収まりきらないと思いますが。笑

とにかく、高杉さんはテラかっこいいということで!
ファイナルアンサー!!!←←


すいません黙ります^^←
ではおやすみなさいませ〜。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -