ミッドナイト・ブルー
2011/07/12 03:02

shortに一つ上げました´`*

距離的には友達以上恋人未満な高杉さんと銀さんがすきです。
ほのぼの青春みたいな。
なんか、JOY4の学パロ書くと大体青春ものもどきになってしまう罠。
いやでも青春してるJOY4がすきです(・ω・´)


そろそろ原作沿いも書いてみたいのですが、どうしたってシリアスというか暗いお話になりそうで…。
鬼兵隊のお話も一回くらいは書いてみたいです。
あと高杉さんの単体のお話とか。


とりあえず、さっき、丁か半かをまた見直して未だ興奮冷めやらぬ状態な管理人であります´`*笑
いい加減寝ます…!笑




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -