高尾誕生日企画 | ナノ
Takao's Birthday Project
first.





今月21日に誕生日を控えてらっしゃる(笑)秀徳高校バスケ部背番号10番高尾和成別名をHSK!さんの誕生日企画ページです。

誕生日10日前から毎日その日の蠍座のラッキーアイテム(orパーソン)をネタに小説を書いていきます。なんで高尾でラッキーアイテムかって?なんたっておは朝信者電波ちゃんの彼氏様だもの!←

わたくし朝は時計番組派……だったのですが、意外にもやほー様の占いが面白いのでやほー様基準でいきます。
ですから「自分が見た蠍座の順位・ラッキーアイテムちゃうやんか!」という意見は…おやめくださいませ。

もちろん内容は高緑でいきます。もしかしたら秀徳メン、キセキとかも出てくるかも…?

それではみなさまご一緒にHSK高尾の誕生日カウントダウンしましょう!!



20121110






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -