しょた | ナノ
 


 設定/赤黒






黒子テツヤ(5)
帝光幼稚部。
赤司家のお隣さん。
ぷにぷにしていてかわいらしい。
バスケと赤司と青峰が大好き。べたべたしてくる黄瀬がいや。
キセキたちの天使。
呼び方:せぇくん/だいくん/きぃくん/みぃくん/むぅくん/さっちゃん

赤司征十郎(14)
帝光中学部。
黒子家のお隣さん。
なんでも出来る王子様。テツヤには王子様に見えている。
テツヤを天使だと思っている。泣かせた奴オヤコロ。
日々キセキたちに嫉妬している。

青峰大輝(14)
キセキの世代の一人。
「テツ!バスケしようぜ!ボールこっちに投げてみろ!」なパパっぽい。

黄瀬涼太(14)
キセキの世代の一人。モデル(笑)
「黒子っちください!黒子っちイェア!」なアホ。

緑間真太郎(14)
キセキの世代の一人。ツンデレ眼鏡。
「ボールを持って走るな。転ぶのだよ!」なおかん。

紫原敦(14)
キセキの世代の一人。高い高い禁止令がでている。
「黒ちーん、いっしょにお菓子食べるー?」な妖精。

桃井さつき(14)
バスケ部マネ。テツヤ専用フォルダを作っている。
「テツくんこっち向いてー!きゃああああかわいいいいいい!」なテツヤ厨。




こちらは基本ギャグです。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -