黒子のバスケ | ナノ






だん、と鈍い音が部室中に響く。

赤司くんが壁に大袈裟に手をついたからだ。

手をついたからというか、殴ったからというか……。



「そんなに怖い顔をして、どうかしましたか赤司くん」

「見に覚えがないなんて、これだから駄犬は嫌いなんだよ」

「赤司くん……?」


ぐっと僕の髪の毛を掴んで、更に上をむかせた。

地味に……頭皮が痛いです、赤司くん。



「今日の昼休み」

「昼休み……?」



ーーああ。

彼の怒っている理由がわかった。

昼休みに、女の子に呼び出されたのだ。

でもそれは別に、告白ではなかった。

黄瀬くんへの手紙を預かっただけであって……。

赤司くんが怒るようなことは何もない。



「黄瀬くんへの手紙を預かっただけですよ」

「へえ、それで?」

「え?」

「だからって僕が許すとでも思ったかい?」

「あ、かしく……!」



くちゅ、といういやらしい音と共に、僕の口内に赤司くんの舌が入ってくる。


赤司くんの舌が僕の口内で暴れまわって、犯される。




「のこのこ知らない女なんかに着いていって……」

「赤司く、ごめ、なさ…っ」

「桃井には目を瞑っているが、他の女を認知した覚えはない」



赤司くんは、独占欲が強い。

赤司くんは、束縛が激しい。

赤司くんは、嫉妬深い。

赤司くんは、僕を愛しすぎている。




「僕以外と、話さなければいいのに」



そんな彼が、好きな事実は多分一生変わらない。

赤司くんが命令するのなら、僕はそれを守るだろう。




:へえ、それで?

やっぱりこんな赤司様が素敵←







へえ、それで?



back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -