黒子のバスケ | ナノ






「テツヤ、もっとくっついて」



僕、黒子テツヤは現在バスケ部キャプテン、赤司くんの膝の上にいます。

胡座をかいている赤司くんの足の間に座って、ぴったりくっついています。ちゃんとくっついています。

なのに、まだくっつけと?
どうやって?


「対面座位みたいだね、テツヤ」

「……やめてください、赤司くん」

「僕に反抗するの?」

「ごめんなさい赤司くん」

「いい子だね。さあ、もっとくっついてみてごらん?」

「これ以上くっつくとなると、僕と赤司くんは溶け合うことになります」

「溶け合う?」



部活のメニューを書き込んでいた赤司くんの手が止まる。

赤司くんの胸に押し付けていた顔をあげると、赤司くんと目があった。



「溶けたら、くっつくというか混ざりあうな」



ふ、と小さく笑う。

どくん、と心臓が跳ねた。

こういう赤司くんの顔は、正直言って苦手だ。

だって慣れていないから。耐性がない。

赤司くんが本当は優しいのは知っているけど、こんな、こんな顔はーー



「混ざりあうのもいいかもな」

「え?」

「でも、僕がテツヤに消されてしまうかもしれない」

「どうしてですか?」

「だってお前は黒だろう。黒は何があっても黒だ。赤なんてすぐ主張しなくなるだろうな」

「あの、でも、僕にとっては赤司くんの色は濃いので、黒でも消せないと思います!」


ばかなテツヤ、と呟いて赤司くんが僕にキスをした。

赤司くんの背中に回していた腕に力を込めてもっとくっつけば、溶け合えるような、混ざりあえるような気がした。




:くっついて

赤司様と黒子っちがくっついてるだけの話を書こうと思ったのに…!以下おまけです。

「俺も黒子っちとくっつきたいッス〜っ!!」
「馬鹿黄瀬。空気読め」
「今行ったら確実に殺されるのだよ」
「赤ちん笑ってる〜。幸せそ〜」
「てか…俺らいるの忘れられてるんスかね…?」
「俺らはいま空気なのだよ、黄瀬」

たまにはキセキも空気読むんです!←







くっついて。



back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -