黒子のバスケ | ナノ







こんにちは、黒子テツヤです。

僕はただいま、帝光中学バスケットボール部主将に

襲われています。



「ぁ、かしくんっ」

「……ん?」

「も、や、め……!くるし、い」

「そのまま窒息死してもいいんだよ?」



なんて物騒なことを言うんでしょうかこの人は…。

でもそんな彼が好きな僕も、相当物好きですよね。


部活はとうに終わっている。部員も誰も残っていない。

この部室にいるのは僕と赤司くんだけで、赤司くんに襲われているというのに抵抗しないのは……

恋人だから?無駄だって分かってるから?――気持ちいいって分かっているから?



「いや、です……っ!」

「うん。分かった」

「へ、?」



離れて行く赤司くん。

思わず間の抜けた声を出してしまいました…。

部室の長椅子に腰かける赤司くんが、足を組む。ぼうっと立っている僕をじっと見つめている。

……これは、帰ってもいいのでしょうか。



「テツヤ」

「……はい?」

「ちゅー、いや?」



ぼふんっと音がするくらい、沸騰した頭が爆発するかと思った。

ああああ赤司くんが“キス”ではなく“ちゅー”って!ちゅーって!



「やなの?」



比較的真面目に聞いてくる彼。

ポーカーフェイスで聞いてくる赤司くんなんですが…あの…可愛いです。



「別に、や、じゃないです」

「だったらどうして拒むの」

「拒んでいるわけではなく…罪悪感というか…背徳感というか…」

「いつも皆がいる部室でやらしいことしてるっていう、罪悪感と快感が入り混じって気持ち悪いのかい?テツヤは」

「赤司くんっ」



先ほどまでの可愛い彼はどこへ。

またいつも通りの赤司くんが降臨してしまいました……



「さっき、いやじゃないと言ったね」

「……」

「テツヤ」



いやらしく赤司くんが微笑む。

そして細いその指を自分の唇に当てた。



「……して?」



ちゅう。


……結局、してしまうのは君には分かっているんでしょう?




:……して?

個人的にキスじゃなくてちゅーって言わせるのが好きです←







……して?



back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -