お返事 | ナノ



レス一件

2012/11/24(Sat) 13:12








つむじ様》
誕生日企画ありがとうございましたー!!
高尾「つむじさんあいらびゅ!あ、ごめん真ちゃんの次に…ね。これからも全力でHSKしちゃうぜ!惚れんなよ?(笑)」

どの話も面白かったとかもったいなきお言葉…!
全部ぐだってたのが自分としてはやるせないです。
来年は…!もっとまともに…!

さそり座のラッキーアイテムは鬼畜でしたね(笑)
真ちゃんなら…持ってきそう…恐ろしい子…!←

誕生日ですから!デレ出血大サービスですよ!
もうしょたりまちゃんバかわいい。高尾おにーさんに関して頭弱い子だけど好きよ!!
高緑は一年中いちゃついてればそれでいいんです。満足。
もうすぐ結婚すればいいのにと思ってます。

真ちゃん成長痛ネタ(笑)
ありましたねそんなのも(笑)
普段完璧に物事をこなす人が、恋人の前でだけ弱い所を見せる…そんなん萌えるしかないやんか真ちゃん…!みたいなテンションで書きました(笑)
涙目真ちゃんとか高尾さんの主食ですよ。

ふおおお…っ、大きい子が小さい子にぎゅうとか…!萌え…!
今度そういう感じの小説書きたい…!!!!

高尾「どったの真ちゃん?今日はやけに甘えたさんだねー?(ちょ、まって重い!でかい!支えきれない!でもこれが愛の重さ!!その考えぐっしょぶ俺!!)」
とかやってる高尾大好き←

お返事長々と失礼いたしました!









prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -