お返事 | ナノ



レス三件

2012/11/09(Fri) 18:24









螢様》
2回目クラップありがとうございますっ!!
しょたりまちゃん人気ですねー!
私も意地悪な高尾が大好物ですニヤニヤ
意地悪で酷い高尾書きやすいのでこれからも更新しますよ〜!
ありがとうございました!

しょたりまくん〜の方》
しょたりま可愛いですよね!
もうモグムシャァッしちゃってください!!
Mっ気あるしょたりまちゃんは喜んじゃ…うあっ、高尾お兄さんそんな目で見ないで!←
拍手ありがとうございました!

ろな様》
電車で読んでくださったんですか!(笑)
お家のほうで叫んじゃってくださいニヤニヤ
わあああ!青緑好きさん!初めて出逢った…!
いままさに青緑小説書いているのです。よろしければ読んでください(*^^*)
やだもうそう言ってくださるろなさん好き!←
高尾の和成がwwビックバンww
拍手文の続きは本編にて12月らへんにでも書こうかと思っています。
高尾は変態くらいがちょうどいい((イケボ
長々とお返事書いてしまいました(笑)
ありがとうございました!










prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -