お返事 | ナノ



レス一件

2012/12/01(Sat) 13:06









ろな様》
初のリクエストだったので張り切って早々に仕上げてしまいました…!
あんな感じで良かったのか今でも不安です(><)

私の持論と合致していた…だと…!?
「恋は一人でも出来るけど、愛は二人じゃないと出来ない」
っていう台詞を、リクエストを貰ったとき瞬時に高尾に言わせたいってなって(笑)

そう、6月なんです。
立ち読みはいつでしたかね…ちょうど洛山vs秀徳戦が始まった時ですね。
毎週毎週楽しみでした。
私は毎日5冊ずつ買ってました(笑)

実を言うと…黒バスを知った当時、私は緑高派だったんです。
今思うとなんで緑高だったんだ…(笑)
高緑にハマったのは、黒バスを結構前から知っていた後輩がすごく好きで、「先輩は高緑にハマるべき!」と言われ何となく気にかけてて、気付いたらどっぷりハマっていたという…。
高緑を好きになるのは運命だったのだよ……!

ツンデレ眼鏡で電波ちゃんとか属性ありすぎこの子…って思ったんです(笑)
今では高緑が生きる糧…!

このたびは素敵なリクエストありがとうございました。
お体お大事に…!










prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -