お返事 | ナノ



レス二件

2012/11/29(Thu) 20:43








りん様》
高尾が緑間を好きになったことを後悔することは、きっと一生ないんです。
とか何とか言ってみる。
緑間真太郎への禁句、はいそいで書きなおしたので文章ぐっちゃぐちゃ…(><)
でも高尾の「好きになったことは謝れない」っていう言葉はちょっと大事なんです。自分的に(笑)
おお、しょたりまちゃん!そうなんです、クライマックスなんですー。突然の(笑)
区切り良くいかないと高尾おにーさんが逮捕されちゃうので!←
最後までお付き合い願います。ありがとうございました!

ろな様》
床ダンダンしちゃった…だと…!?
遅かったか……っ!←

きゃーっ!見れませんか!?見れないんですか!?
自分がスマホなので誰でも見れるとばかり…
いろいろ模索してみまっす(><)

リア充ろなさんにリヤ充のクリスマスプレゼント(笑)
頑張ってクリスマス小説書きます…!
のろけあざーっす!
いいなぁ、私ものろけたいなぁ…!実は先日別れたばかりです(`・ω・´*)/←
幼馴染らぶ…!?やべえ萌える…!
いいですやんちゃんと理解してくれる彼氏(*^^*)
ツンデレ×2ですか(笑)でも理解しあえるからいいですね!!

ふぉぉおお!リクエスト!
リクエストはんぱなく高緑っぽい……!!!!←高緑だから
高尾の誕生日終わってからお暇お暇!ぜひ書かせていただきます!!
今からワクワクしてますよちょっと(笑)

今度またぜひおのろけ聞かせてくださーい!!(^^*)
ありがとうございました!










prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -