今日も今日とて、
今日を行く



2013年2月26日 (火) 16時50分

つまりは、なんで補欠合格に番号がないのかってーと、学力順じゃなくて面接とかでの適性も含めてるからはっきり番号付けないんじゃないかなー!




2013年2月24日 (日) 18時52分

あれ、そう言えば今日は親父のスーツを買いに来たはず。
なんであたしまで買う流れになったんだ?

まあ、要るものだし何時かは買わなきゃいけないんだけどね。
直前まで買う流れじゃなかったから、あれよあれよとさ…。

友達とも会えたし、いっか(*ゝω・*)ノ




2013年2月24日 (日) 13時6分

車学なう。
やだ、このアウェイ感…!!





2013年2月23日 (土) 10時46分

友人にお土産よろしくって言われたけど、なんだ、あれか?ガチなBL本でも買ってってやればいいのか?

マジで買ってくぞ。




2013年2月22日 (金) 7時16分

欠員待ちの私の元へ、インテリアカタログを送りつけるなんて虐めとしか思えないんですが、どうでしょうか皆様方!!







mae tsugi

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -