必読・設定



此方は月華繚乱ROMANCE、八重原ダリア成り代わりの小説になります
そして捏造に捏造を重ねて、自分の都合のいいような設定をしてしまう事があると思います。
この時点で嫌悪感を抱いた方は速やかに当サイトの事を記憶から消し去り、他の素敵サイトさまに行って頂ければと思いますのでご了承下さい。


1〜9話はネタ帳から移動したものなので名前変換は不可となります
ご了承下さいませ。



設定


八重原ダリア
(苗字固定・名前のみ変換可)

プロローグはミネ成り代わりと一緒
兄といる時、事故にあって転生
月華繚乱ROMANCEはプレイ済み



ダリアに成りきろうと頑張るが根本的な所は変えられる筈がない
年齢(前世+今世)のこともあるから皆を妹や弟に見る節があり、ついつい甘えさせてしまう
厳しくする時は厳しくするけど、やっぱり包み込むような温かさは変わらない
あと怖いものが苦手なのも相変わらず
周りのヤンデレフラグにびくびくしてるそんな子
特に雪柳先生は怖いから苦手

取り敢えず平和に暮らしたいが簡単には暮らせない女の子が頑張るお話


◇◆2011.09.25


[ 1/19 ]

[*prev] [next#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -