オチって買えますか?




マイ視点(だけど後半会話文中心だからあまり意味はない)



「おっつかれさまでーす」

「あ、おつかれ、ミネ可愛い!」

「えへへー。制服少し改造しちゃいました!」



夕方、私が裏で休憩していると外と繋がる扉が開きミネが入って来る
今日も何時も通り可愛いミネ、けれど何時もの彼女とは制服が少し違っていた

今までのシンプルな制服ではなく、ミネが付けたのかスカートの裾にフリルがあったり規定のネクタイも随分可愛らしいリボンに、他もミネによく似合う様に改造されている


「マイ先輩」

「ぁ、な、なに?」


つい、彼女の可愛さに見惚れていた
そんなミネは私の心情を知ってか知らずかその場でくるり、一回りをして首を傾げ悪戯に微笑み……


「可愛いですか?」

「………っ!!!」


なんて、可愛いに決まってる!!




「あー…、マイ大丈夫か?」

「ていうか、お前それ校則違反だろ」


いつの間にかトーマとシンが休憩室に来ていた
トーマは私を心配してる風に声を掛けるが目はしっかりミネに向いている
シンも校則違反だなんて言ってるけど微かに頬を赤に染めていた



「……………」

「え、なに?」

「言いたいことあるなら言えば?」


ジトーっと二人を見ていたらトーマは苦笑、シンは不機嫌に視線を逸らす

釈然としない気持ちのままふとミネの方を見ると何だかすごく、嬉しそうに微笑み安堵した様に目を細め慈しむ様に私達三人を見つめていた
けれどその瞳の奥に揺れているのは何時だって、寂しげで、私の胸が締め付けられる


時々ミネはそんな顔をする
二人もそれに気付いたのか話題を逸らそうと口を開いた


「それより今日は随分可愛くなってるね」

「まぁ、似合ってる」

「本当ですか!わーい、頑張った甲斐があります!」

「でももうちょっとスカート短くても可愛いんじゃないかな」

「何を言っている。既に彼女のスカートは短いではないか!ミネももう少し、慎みをだな」

「イッキさん、ケントさん」


また余計なのが………
にこにこ笑いながらミネを見つめるイッキさん、照れながらミネにお説教をするケントさん
折角ミネと二人だったのに、皆邪魔ばかりする
皆が皆ミネを好きだから、


「ブレザー姿のミネも可愛いけどセーラー着てる所も見てみたいな」

「へぇー、トーマってセーラー派なんだ」

「まぁどっちかって言えばセーラー派ですね。欲を言うならセーラー着てるミネに「お兄ちゃん」って呼ばれたいです」

「ははっ、トーマらしい」


あれ、何だか話が変な方向にいって、あ、ミネ着替えに更衣室に行っちゃった
そして私はミネの後を追った





「ケンは?」

「なっ!別に私は、」

「ほらほらケントさんも白状して下さい」

「そうだよケン、僕達はミネと学校に通えるわけないんだし想像くらいしたっていいじゃない」

「、」

「ケン?」

「、私はブレザー派だ」

「で、どんなこと言って欲しいんですか?」

「………」

「あ、僕分かったかも。「別に先輩のこと好きなわけじゃないですから!」とかツンデレ「イッキュウ!!!!」ごめんね☆」

「うわ、ケントさん可哀想」

「何言ってるんだよ、シン」

「は?…なんでトーマそんなに笑顔なわけ」

「シンは?ミネにどんな格好でどんなこと言って欲しい?」

「主旨変わってね?」

「いいからいいから」

「別に、」

「ん?」

「俺はどんなミネも好きだし、ていうかミネだからどんな格好も台詞もいいと思うし、特にっていうのも別にない」

「「「……………」」」

「なんかムカつくんだけど」

「俺もイッキさんに同意」

「というより私はシンに同意だ」

「それよりイッキさんは?まだ話してないだろ」

「話逸らしたね。まぁ、いいか…うーん、僕はね……」

「なんだイッキュウ。考えてなかったのか」

「ナースかな」

「は」

「冗談だよだから三人ともそんなに冷めた目しないでよ」



バンッ!!!



「俺は、やっぱりメイド姿のミネがすっごく可愛いと思う!!!」

「「「「なんであんたはロッカーから出てきた!!!」」」」



謎のウキョウの出現により彼等の会話は打ち切られた

更衣室にいたミネとマイにもその会話は聞こえており、ミネは真っ赤になりながら涙目でマイはそんなミネを可愛いと思いながら見ていたが、それとは別にあんな会話をしていた男達に闘志を燃やしていた


「(暫くあの人達はミネに絶対に近付かせないんだから!)」



―――――
なんじゃこりゃ(;;)
すみませんギャグにするつもりが何故か前半少しシリアスが入って後半最初に考えてたのと全然違うものになりましてこんな駄文本当によく上げれたよ自分って感じで今猛烈に土下座しながら反省してます

ううん実は学生さんを見ていたらトーマはセーラー好きそうって思ってケントはブレザー派っぽいってなり、シンは全部引っくるめてその人だから好きとか男前発言してイッキュウ絶対ナースwwって妄想してしまいました

そして何故ウキョウよロッカーにいた


◇◆2012.03.09



[ 12/22 ]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -