必読・設定


この小説は「AMNESIA」の「ミネちゃん成り代わり」です。

色んなルートの設定を都合よく組み合わせます。
捏造に捏造を重ねてしまうと思うのでこの時点で無理だと思う方は、ここのサイトを頭から消して他の素敵サイト様に行って頂くと幸いです。


設定


ミネ(名前変換可能)

前世の記憶を持ったままミネに成り代わってしまった女の子
何故かイッキと幼馴染みで死亡フラグに涙目
でもリカには可愛がられてる
なるべく原作に忠実にしようと頑張るが空回りになってしまう

男性陣のヤンデレフラグにビクビクし、女性陣の過保護さにもんもんしながら過ごす内心チキンの女の子が頑張るお話


因みに公式ヒロインの名前は「マイ」に固定して一人のキャラとして出します





「あんま俺以外の男と喋んな」
「えっとー…(シン!?そういう事はマイ先輩に言って下さい!)」

「ねえ、なんで幼馴染みの僕を避けるの?僕から離れるなんてそんなの、許さない」
「あの、(だからなんで幼馴染みなの?てか幼馴染み関係ない!原作に近くしたいのにー…)」

「君は私と話すのは苦痛なのか?頼む、嫌いにならないでくれ…君に嫌われたら私は…っ」
「いえ…(数学が苦手なだけなんだけどな、てかなんでこの人私にこんな事言ってるのよ!?)」

「あのさ昨日一緒にいた男、誰?まさか、彼氏、じゃないよね」
「………(この人が一番おかしい!マイ先輩至上主義なんだから、私の彼氏事情なんて気にしないで下さい!)」

「君の写真撮らせてもらえないかな?あ、別に変な事に使ったりしないよ…ただ部屋一面に君の写真を貼りたいだけ!」
「…、……(もういやだ)」

こんな感じにギャグ・甘・シリアスとやっていきたいなーと思います。



[ 1/22 ]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -