突発的な夢 | ナノ



アイドルとオレ。



krk×brcn
「小悪魔を愛する方法」の風斗成り代わりの風花ちゃんがヒロインになります
お相手・宮地清志


テレビでアイドルがファンと結婚〜みたいなのをやってて思い付いたネタです。アイドルがブログでファンと交流を持ってみたいと思いオフ会をしたりそこでメアドを交換したりしたと言っていたのを聞いた時、滾りました


宮地はドルオタということでアイドルである風花ちゃんのファン。ブログを毎日チェックしたりライヴに行ったり部屋にポスター貼ってあったりしたらいい

風花ちゃんはブログやっててふとファンと交流してみたいなって思う
たまたま新着のコメントが宮地ので文面も礼儀正しかったしこの人でいっかーとコメ返する
まぁ勿論宮地からしたら驚愕なんてもんじゃなくて、顔真っ赤にして興奮してたら可愛い


それで風花ちゃんは宮地のブログ見て、バスケ部と知り試合見に行ってみたいなって思い宮地に試合ないか聞いてみたら練習試合ならあると聞き行ってもいいか尋ねる
そこで初めて顔を合わせる二人

この時、宮地さん高2、風花ちゃん中3で次の年に風花ちゃんが秀徳に行ってたら美味しい

ツンデレ緑間、ハイスペック高尾、小悪魔風花ちゃん。この三人が仲良くなって一緒に行動してたら可愛くないですか…?
ツンギレ宮地は羨ましそうに影ながら嫉妬させたい

緑間と高尾とわちゃわちゃして宮地にファンとしても一人の女の子としても愛されて大坪と木村に可愛がられる風花ちゃんを書いてみたい

◇◆2012.09.27


[ 41/42 ]