突発的な夢 | ナノ



それゆけ!幼女



黒子のバスケ ─Replace III─ひと夏のキセキのネタバレ有りですので閲覧注意





小説に幼女に取り合いされてる氷室さんがいましたよね!
幼女好きな私にとって本当に美味しい展開でして…!
「あきちゃん」と「まりちゃん」どちらでもいいのですが、アミダくじの結果まりちゃんで話は進めていきます。
(因みに私の中であきちゃんは茶(?)髪の子。まりちゃんは黒髪の子なイメージです)



まりちゃんはイケメン好き
そして幼いことを最大限に駆使し、イケメンに甘えたり抱っこして貰ったりとあざとい幼女。だったら美味しい
親が転勤族でよく色んなとこに行く

それで高校生のお兄さんがいる
バスケ部じゃなくてテニス部とか屋外スポーツをしてて欲しい。欲望のまま生きる妹に振り回されて頭を抱えるけど、でもやっぱり妹が可愛くて強く出れない隠れシスコン

兄の学校によく潜入して出会った先々のイケメンを誑かしていき、最終的に氷室さんと落ち着くそんな話が書きたいです





軽く設定

紺条まり(6)
イケメン好き。美人も好き
綺麗なもの可愛いものが好きで見付けると抱き着きたくなる
結構欲望のままに生きてるけど空気は読める子。だといい
氷室さんに一目惚れ
だけどイケメン好きな為、あっちにふらふらこっちにふらふら。氷室さんも最初はまりちゃんの好意は子供の気紛れだろうと思って真剣に相手にしていなかったが他の男にも懐くまりちゃんにもやもやしてて欲しい
氷(→?)←←まり
これから
氷→→→→まり→他校のイケメン
こんな感じになったら私が美味しい



紺条仁(16)
欲望のままに生きる妹に振り回される苦労性なお兄さん
多分イケメン(笑)
屋外の部活に所属しているが親が転勤族な為、あまり成績は残せていない
最近の悩みは妹が勝手に高校に潜入してイケメンを落としていくこと
「まじ俺の妹なんなの?六歳にしてこの小悪魔っぷり……はは、将来は立派な悪女になるんですね………ダメだ…!それだけは阻止しねぇと、まじで洒落にならねぇぞ!」
こんな感じで頑張るお兄ちゃん


◇◆2012.09.16


[ 40/42 ]