突発的な夢 | ナノ






ジャンプ本誌ネタバレ有り(?)
単行本派でネタバレ嫌な方は閲覧注意です





まだ灰崎の詳細が分からない今だからこそ好き勝手に妄想してみました!!
(因みに管理人は単行本派です。たまに展開が気になり過ぎて友人に借りてジャンプも読みますが、基本は単行本派)

今私が把握してる灰崎
中学期
・暴力沙汰で赤司に強制退部させられる
・入部したて(?)の黄瀬が一度も勝てなかった相手

高校期
・実はバスケを続けてた
・キセキの世代の称号が欲しい…?
・気まぐれ(?)で暴力を振るう狂暴な性格
・氷室さんフルボッコにした憎き相手(←思いっきり私情)


うろ覚え故、違うところがありましたら教えて頂けると嬉しいです(;;)
後日訂正します…!



それで中学時代にヒロインと関わってたら、寧ろ白←灰だったならと考え滾りました



ヒロインが幼馴染み(キセキ世代の誰か)に誘われてバスケ部のマネージャーになる
勿論灰崎と知り合う
灰崎はバスケ好きだけどよく喧嘩などの問題を起こす(でもそれが中学生特有の強く見せたいって突っ張りとかだったら萌えません?何だか灰崎が可愛く見えませんか?)

そんな灰崎の怪我をヒロインが見たり、バスケやろう!って誘ったり、最初は灰崎も鬱陶しく思ってたけど絆されて一緒に自主練したり、なんかコイツの笑顔可愛いなー俺がもっとバスケしたらもっと見れるかなーなんて思い始めるようになってヒロインとの自主練の時間が愛しく思うようになる

そんな時、昔灰崎と喧嘩して負けた奴等が逆恨みで灰崎と仲良いヒロインを襲おうとする
間一髪で灰崎が助けるけど暴力沙汰と騒ぎになり赤司に強制退部させられる

ヒロインは灰崎が辞めることはない!って言うけど灰崎はそれを拒否、ヒロインを突き放す
でもそれはこれ以上自分に関わって傷付いてほしくないからっていう灰崎の優しさ



とかだったら萌えませんか?!!灰崎はあらゆる可能性を秘めてると思うんです!!!勿論色んな意味で!!!
こんな妄想したら灰崎が可愛く思えてきました\(^o^)/


◇◆2012.07.06


え、え、友人から「灰崎は人のものを見ると欲しくなる性格らしいよー」って教えて貰ったんですが、え、私はジャンプ本誌読んでないから分かんないんだけどなにその素敵な性格!!
あと灰崎のバスケは「技を奪う」んですよね…?
あああやっぱり灰崎はあらゆる可能性を秘めている!
キセキvs灰ってもうああああいいですね……


追記−2012.07.07◇◆


[ 39/42 ]