突発的な夢 | ナノ



朽ちた花びらが堕ちる時



月華繚乱ROMANCE▽男主
お相手:鹿野葵(他キャラでもok)


柳 ライラ

名前の由来
▽苗字/ヤナギ
愛の悲しみ、わが胸の悲しみ、自由、従順、素直

▽名前/ライラック
愛の芽生え、青春の喜び、美しい契り、出会いの喜び、友情


まあ、あまり意味はない!


妹/美月

名前の由来
▽月下美人
はかない美、儚い恋、繊細、快楽、艶やかな美人



妹はなずなみたくデート倶楽部に嵌められて金額を払うが、それが繰り返され自分のお金だけじゃ追い付かなくなり親にも兄にも言えなくて心身共に疲れ自殺した


その時の苦しみが美月の日記に綴られていて、それを見たライラがデート倶楽部に復讐することを誓うお話


柳は母方の姓(父方の姓・高城)
美月の兄とバレない為に母方の姓を名乗る
高城は結構有名な財閥

ライラは父親と愛人の間に生まれ、美月は母親と愛人の間に生まれた

それ故か親や親族に愛されなく、自分を慕う美月はライラにとって唯一の家族だった
それを奪ったデート倶楽部が憎い


それで学校を転校してデート倶楽部に勧誘されるように仕向ける
それで優しく温かく、じわじわと毒を与えるように甘く接する

特に鹿野葵に。

葵はどんどんライラに依存していく
ライラがいなきゃ生きていけないってくらい依存させたい

それですっかり溺れた所でネタバラシ
優しさも何もかも全て嘘だって言われても葵(他キャラ)はライラに縋る
嫌いでもいい、偽りでもいい、傍にいて
だけどライラはそれを鼻で笑って蹴散らす



この後の展開は考えてない!
葵(達)が自分から離れて行かないよう地下にライラを監禁するか、ライラが葵達の好意を利用して弄ぶか


でも最後は幸せにしてあげたい

◇◆2011.09.25


[ 4/42 ]