突発的な夢 | ナノ






渡狸×残夏
逆にしてみた(どーん)

渡狸成り代わり(♂)
前世はいぬぼく愛読者で残夏が一番大好きな女の子だった
近い立場に成り代われたのは嬉しいけどカルタが好きだと思われてるし残夏は双熾になら抱かれたいって言うしでイライラ

残夏は渡狸が好きだけどカルタに絶賛片想い中って勘違いしててモヤモヤ
せめて近くで守りたいってSSになるが、やっぱり傍にいると欲張りになると思うんですよね
そんな自分に自己嫌悪

渡狸も渡狸でカルタに甘くて過保護になりがち
でもそれは幼馴染みに対する大切って気持ちで、でも端から見たら男と女だから渡狸→カルタって見えちゃう

すれ違ったり大切故に傷付けあったり切なくしたい
でも後々渡狸が男気全開を見せて残夏を嫁に据えて欲しい

◇◆2012.05.05


[ 35/42 ]