突発的な夢 | ナノ



ロリータコンプレックス



妖狐×僕SS
物語は第二章で百鬼夜行が解決して皆の記憶が戻った後って設定で始めたいと思います


「これで、終わったのか」

「そうよ、凛々蝶ちゃん…長かったわね」

「そうだな……でも誰一人欠けることなく皆の記憶も戻ったし本当に、良かった」

「違う!!!」

「渡狸?」

「みんなじゃ、ないよ……夢ちゃんがいない……」

「何故、何故夢子様だけがおられないのでしょうっ」

「なぁ残夏!お前、あいつの事何も視えないのか?!」

「、うん。残念ながら視えないよ〜」

「姿を見せないとは中々のドS!」

「夢子さん、」

「凛々蝶ちゃん、泣かないで。きっとまた逢えるわよ」


百鬼夜行が解決して皆の記憶も戻ったのに一人の少女の笑顔がそこにはない
それがどんなに悲しいことか

こんな感じで始めます

そして数日後に妖館に新たな入居者が来る


「はじめまして!きょうから、にゅうきょします○○ゆめこです。よろしくおねがいします(ぺこり)」

「「「??!!!!」」」

「夢子ちゃん、ちっちゃい」

「幼女な夢子ちゃんメニアック!!!!ハァハァ」


16歳→6〜8歳(小学校低学年)になってたらいい!!!……でも中学年もいいかも
前世では百鬼夜行に巻き込まれず残夏が病死した何年後かに事故かなにかで死ぬ
因みに記憶はなし
あ、でも朧気に覚えてて夢に魘されたりして誰かに添い寝とかして貰ってそう


序章〜夢子入居+αまでが共通ルートでこの後は個別ルートに分けたい


▽御狐神双熾ルート
双熾は危ないなー
光源氏大作戦を行いそう
自分好みというか夢子には自分しかいないんだって、寧ろ洗脳?
ヤンデレ青年×ヤンデレ幼女

▽反ノ塚連勝ルート
反ノ塚が相手だった場合絵的に一番アウト
おっさん×幼女とかなにそれ萌える
しかも無気力なおっさん!
恋愛要素は一応薄めで一番ほのぼのになる
けどちょいちょい恋愛させたい

▽夏目残夏ルート
残夏はなー…難しい、けど誠実に手を出していきそうかな
手を出すのに誠実も何もないけど
でも守りたいってすっごく大切にしそう
菖蒲さんに理由を話して蜻蛉のSSを辞めさせて貰い夢子のSSになってずっと傍を離れないでいたらいいな!
夢子は最初は断るけど残夏が「僕、夢たんに断られたらお仕事失って路頭にさ迷っちゃうよ?シクシク」「え?!そんな、あ、あの」「ん?シクシク」「ふ、ふつつかものですがよろしくおねがいします!」「うん!よろしくね☆」
過保護青年×お転婆幼女

▽青鬼院蜻蛉ルート
蜻蛉は、もうそのまんま変態
皆夢子に悪影響だって蜻蛉から離そうとするけど夢子は蜻蛉に懐いていたらいい
蜻蛉も見てるとこは見てて、些細なことでも見落とさないと思うから夢子もそんな蜻蛉に甘えちゃう
変態青年×甘えん坊幼女

▽渡狸卍里ルート
一番まともで王道な甘酸っぱい話になる自信がある!
自分よりも年下で女の子の夢子を「俺が守ってやる」っていうけど結局空回っちゃう
前世ではカルタ同様幼馴染みだったから距離の取り方が分からなくて自分のことを知らない夢子にモヤモヤしちゃう
八つ当たりしちゃって自己嫌悪して落ち込むけど夢子に「よしよし、おちこまないで。ゆめこはどんなばんりくんもスキ」とか言って渡狸きゅーんってさせたい
ツンデレ少年×天然幼女

女の子相手ってありかな
百合でも友情でも母性愛でも
凛々蝶は寂しいと思いつつ幼女になった夢子に母性本能が目覚めしっかりお母さんをしてくれそう
カルタもお菓子を与えたり餌付けして懐いてくれた夢子を目一杯甘やかして優しいお姉さんしてくれそう
凛々蝶に「甘やかすな!」って怒られて「でも夢ちゃん小さいから」「子供の教育は小さい頃で決まるんだ。このままでは甘えたな大人になってしまう!」「そっか、でも小さい子は甘えるのも仕事だよ…」なにこの母娘
野ばらさんは通常運転で三人を眺めながらメニアーック!!!って鼻息荒く鼻血流してます
でもやっぱりしっかりするところはちゃんといいお姉さんになってると思う


◇◆2012.05.05


[ 36/42 ]