突発的な夢 | ナノ






原作の双熾って自由を得る為に身体を利用してたじゃないですか
だから双子も身体を利用してたのかなって想像したら滾りました

三代目世代でぬらりひょん、鯉伴、リクオと再会したところから妄想します
我が家の設定では前世の双子は身体を利用していません
監禁を甘んじてました
けど現代双子は自由になりたくて利用出来るものは何でも利用します
転生してきた中で一番原作双熾に近い性格だと思う

それでぬらりひょん達にはとても神聖に見られてすっごい苦しむと思う
自分はこんなに穢れているのに、彼等が求めているのは前世の自分であって自分ではない、こんな自分を愛してくれる筈ない、前世の自分は彼等が神聖に見る程綺麗なのに今の自分はこんなにも汚ない

もう泥沼!!!
蜻蛉と残夏とも寝たことあったらいいなー
蜻蛉は元主人だから初めて会った時、「靴を舐めろ」じゃなくて「抱かせろ」で原作双熾の如く笑顔で「かしこまりました」って言ってたらいい
なんやかんやで蜻蛉残夏双子でさんぴーとか!
でも幼馴染みーズとは仲良し!


すみません、話が思いっきり逸れました


えっと、双子は結局自分を見てくれるのは凛々蝶だけだと妖館に戻ろうとするけど勿論三世代に引き止められる


「ダメじゃ!双子はここにいてくれ!」

「そうだ。あんたは奴良組の、俺達の宝なんだよっ」

「母さん、ヤダ……もう母さんがいなくなるなんて、考えたくもない!」

「………知りませんね、そんなこと」

「、双子?」

「貴殿方が求めているのは前世の私でしょう?今の私には何も関係はありません」

「違くなんかねぇ!あんたはあんただ。俺達は御狐神双子を丸々愛してんだ!」

「ふふ、笑わせないで下さい。貴殿方は今の私の何を知っていると?私は貴殿方の想い人でなければ妻でもない。況してや母親だなんて笑止千万。私は子を産んだ覚えなんてないですよ」

「かあ、さん……、それでも血が騒ぐんだ。貴女がずっとずっと求めている母さんだって」

「前世の私と今の私を同じに見ないで下さい。私は前世の私程綺麗ではありませんよ」

「双子、お主は綺麗じゃ。何よりも誰よりも、ワシには双子が一番綺麗に見える」

「………今の私は狡猾で卑しく浅ましい愚かな汚らわしい女ですよ?私の過去を、お教えしてあげましょうか?」


力尽きた_(X3 」∠)_
泥沼な修羅場すっごく楽しい

◇◆2012.05.05


[ 32/42 ]