突発的な夢 | ナノ



兎と狸のお菓子な恋



妖狐×僕SS
あのですね残夏×渡狸を書きたい(どーん)

昨日久しぶりにいぬぼくを読んであまりの残夏→渡狸すぎて萌えた

BLのままでもいいけどダメな人もいるだろうし、女体化してもいい
そしたら渡狸→(←)カルタって百合になって結局好みが分かれる話になる


まぁそこら辺は濁します
でもいぬぼくファンの方でしたら妄想したことあるかも
二番煎じで申し訳ない

お話は第一章がベース
でも第二章でも書きたいネタがあるから、それは番外編とかで書ければいいな

原作沿いでは、ない
残夏の渡狸への態度は割りとあからさまでカルタをこっそり(?)ライバル視

残夏→渡狸→(←)カルタ
このベクトルの形がなんか好きです



これは私の勝手な妄想なんですが原作で渡狸(?)が「俺、医者になる」って言ってたじゃないですか
いつかの前世
残夏は病気で生きることを諦めていたと思うんです
第一章の時も死因が病死だったじゃないですか
それで渡狸が「俺、医者になる。お前を絶対治してやる!」こんな感じのこと言ったんじゃないかな

アニメ4話の残夏EDの歌詞がもうそうとしか思えないんですよ!


あ、題名のお菓子は可笑しと掛けてます(←)
それとカルタちゃんを少し意識してたりしてなかったり
変換を間違えた訳じゃありませんよ!
絶対いぬぼくファンなら考えたことあるような在り来たりなネタでしたがお付き合い頂き誠にありがとうございました!


◇◆2012.05.05

[ 34/42 ]