突発的な夢 | ナノ



濃紺に咲く夜桜



ぬらりひょんの孫×妖狐×僕SS
双熾成り代わり(♀)
はい、双子ちゃんイメージです


原作通り人間によって監禁されている
そこで江戸一美しい妖狐が人間に監禁されていると聞いたぬらりひょんに助けられる→惚れられる

命の恩人のぬらりひょんに恩義を報いる為、百鬼夜行に加わった


実は家繋がりで珱姫とは幼馴染みだったりする
珱姫は自分と似た辛い境遇にいた双子が大切で大好きで幸せになって欲しいと願っていた
けど最終的に羽衣狐との戦いの時に皆を庇い「自分はいつか転生しまた巡り逢える」と言葉を残し命を落としてしまう

双子はぬらりひょんと珱姫が幸せになるのを願っていた
だから二人は双子の願いを叶えようと結婚
個人的に珱姫は双子をお姉様と慕っててぬらりひょんのことも兄のように慕ってたらいい
ぬらりひょんもそんな珱姫を妹のように可愛がってる
故にお互い世界で二番目に好きな人だから上手くはいく(勿論一番は双子)
双子はいつ転生させよう
鯉伴が生まれてからにするか、リクオが生まれてからにするか

でも個人的に鯉伴好きだから色々オリジナルになる、ていうかする←


うーん、どうしよう……
鯉伴生存にしてもリクオがいるなら若菜さんがいるしなー
いっそ鯉伴の嫁にする?
ぬらりひょんは息子に曾て愛した人を取られ、リクオは自分の母親に恋を……って物凄い泥沼が頭の中を駆け巡った
三人からの逆ハーレムって無理じゃね?



仕方ない、一応原作通りにして総大将vs三代目vs??

どっかからまた美しい妖狐が監禁されていると噂を聞くぬらりひょん
双子!?と思い赴くが既にもぬけの殻
ガックリと肩を落とし帰ると、妖館の話を耳にする
一度様子を見に行ってみるかと思い行くと双子を発見

これ凛々蝶男体化してもいいかな?いいよね?します!

凛々蝶(♂)をヤンデレ並に慕っている双子を見て悔しくなるぬらりひょん
転生しているのに、また巡り逢えると言ったのに、と目の前に現れる……まで考えたけど、また問題発生

双子の転生前の記憶を有りにするか無しにするか

まぁ、いいや
取り敢えず進めよう

双子を助けたのも凛々蝶(♂)だと知り、ライバル視するぬらりひょん
凛々蝶(♂)も双子に手を出すぬらりひょんが気に入らない


すみません、また問題発生しました

リクオと双子、どう絡ませよう……
あー、えっと、どうしましょう
きっと何処かで運命的な出会いを果たしていることにしよう!!そうしよう!!!

ぬらりひょんと凛々蝶がバチバチ火花散らしている時、一人だけのほほんと双子の手を取って抜け駆けしてたらいい


妖狐×僕SSの百鬼夜行は起きない。だってぬらりひょんがいるから
だからぬら孫の話の方がメインになるかなー…でも妖狐のキャラとぬら孫のキャラを絡ませたい!!特に残夏と秀元!


そしてやっぱり鯉伴を諦められない
鯉伴×双子←初代+三代目、泥沼ダメですか?


◇◆2012.04.02


[ 30/42 ]