突発的な夢 | ナノ



世界を魅了するハート



AMNESIA
シン成り代わり、ってありですか?


AMNESIA LATER通常版のパッケージのシンが女の子に見えてしまい、シンが女の子だったら…?なんて妄想してしまいました!


シン仔
トーマとマイと幼馴染み
一番年下のせいか父親の事件のせいか二人共めちゃくちゃ過保護そりゃもう超がつく過保護具合
マイ(同性)はまだしも思春期だからか兄ぶるトーマ(異性)をすごく鬱陶しがる


「おい、シン仔!」

「……………なに」

「俺はお前が心配でだな」

「別に平気。ていうかいい加減鬱陶しい」

「分かってるただの思春期だって分かってるんだ……でも悲しい」


こんな感じ
因みにシン仔はミネと親友
クールなシン仔をミネが振り回す感じ
だけど意外といいコンビだと思うんですよ
愛想が悪いシン仔と愛想が良いミネ、正反対だからこそ萌えるし可愛い←←


他キャラとの関係は、どうしようっか
ていうかシン仔はどのキャラに対しても少なからず苦手意識ありそう…

イッキ→目が合っただけで惚れるとかふざけんな

ケント→勉強にはなるけど堅物な所なんとかして欲しい

トーマ→いい加減兄ぶるの鬱陶しい

ウキョウ→電波だし二重人格だし厄介すぎるしめんどくさい


女の子には割りと友好的、マイを大切に思っててサワのことも何だかんだ嫌いじゃないしミネのことは友人として好き(だけど態度には出さない)
リカとは、どうだろ…最初はお互い第一印象は最悪っぽそう
リカはイッキの信者で高飛車だしシン仔は生意気だし
後々リカがシン仔のツンデレにキュンときてたら面白い


これ誰落ちになるんだろ
シン仔なら誰が相手でも尻に敷くでしょ
つまり女性陣にも可愛がられていて尚且つ味方につけているシン仔は最強\(^o^)/


◇◆2012.04.02


[ 29/42 ]