突発的な夢 | ナノ



寂しがりな兎



BROTHERS CONFLICT
朝日奈家の下の階に一人暮らししてる高校二年生

一人が嫌いだけど誰かと関わるのも大嫌い
嫌いというより怖い


愛情に飢えてて人の温もりを求めて、あれ、ビッチになった

それで、こう、ばいしゅん紛いな事をしてた時に棗に止められて、棗に懐くようになる
棗の家にいつの間にか入り浸ったり合鍵貰ったり、ね!


それから後々朝日奈家の面々とも交流を持つように


まずは、椿と梓と仲良くなってもらいたい
三つ子好きだかわいい


あと私、琉生が好きなんだがうまく絡められるかなー…


キャラが多いと難しい!


取り敢えず無意識に棗とイチャイチャラブラブしながら他のフラグをどんどん立てていく感じにしたい


包容力がある雅臣に可愛がられ、オカンな右京に叱られ、優しい要にセクハラされたり、明るい光に振り回され、オタクな椿に愛でられたり、クールな梓とほのぼのして、面倒見がいい棗に面倒を見てもらい、不思議系な琉生に癒し癒され、奥手な昴で遊んだり、王子様みたいな祈織に照れたり、同級生の侑介を振り回したり、小悪魔な風斗を翻弄して、可愛い弥に懐かれる

そんな感じにバタバタしたお話

◇◆2011.09.22


[ 3/42 ]