突発的な夢 | ナノ



桜舞う並木道を背に



テーマは『別れ』『再会』

入学、卒業、就職、それらの中で繰り返す出会いと別れ
ずっと変わらぬものなんてない、変わらぬ関係なんてありはしない
時間が動く度に何かが変わっていく、そんな毎日で大切なものは何か、頑張る話を書きたい



実は職場で女の子なんですが大好きな同僚がいまして、その子が事情あって先月一杯で辞めてしまったんです管理人はショックで涙が止まりません(←私情挟み過ぎですみません)

夢の為に、自分の目標の為に、そんな理由だったら良かったんですが、理不尽な理由でその子は辞めなくちゃいけなくて
納得なんて出来るかあああ!!って思ってたんですけど、家庭の事情だし彼女が決めたのならと笑顔で見送ろうって………(´;ω;`)



まぁそれは置いときまして、やっぱり納得のいかない別れなんて皆たくさんあったと思うんです
恋愛でも友情でも家族でも


だからそれをテーマにお話を考えてみたいな、って


例えば、恋愛なら卒業する先輩に遠距離になるからって別れを告げられる後輩

友情なら友達の好きな人が自分に告白してしまい友達とケンカ別れをした

家族なら小さい時に家族を捨てて女と蒸発した父親を探す兄弟、みたいな


なんか、青春って感じがするなー…我がサイトでは無縁の青春な話
でもここまで考えて、何が書きたかったのか分からなくなりました←
雰囲気で悟ってやって下さい_(X3 」∠)_


◇◆2012.04.02


[ 33/42 ]