突発的な夢 | ナノ



可憐に嘲笑うお嬢様



アルカナ・ファミリア×黒執事
シエル成り代わり(♀)

原作シエルと同じくシエル嬢もセバスチャンと契約
契約印の場所も変わらない

始まりはフェリチータがパーチェルートであった領主の館でお披露目されるところから
実はシエル嬢のところにも招待状が来ていてセバスチャンを引き連れ赴いていた
そこで服装などバカにされているフェリチータを発見


「可愛らしいお嬢さん。ずっと壁の花でいる気かしら?」

「え、」

「私の執事は嫉妬深くてね、男の人と踊らせてくれないの」

「、」

「良ければ私と踊りませんか?」


暫く美少女二人で踊っているとパーチェが来たのでフェリチータを引き渡す


「こんな所で女性を一人きりにするなんて感心しないわね」


立ち去ろうとするけどパーチェとフェリチータにお礼がしたいと引き留められる
それでアルカナ・ファミリアに連れて行かれ他のキャラと知り合う。実はモンドとスミレとは両親繋がりの知り合いだったりタロッコに巻き込まれて契約しちゃったり

あ、勿論セバスチャンが契約したタロッコは悪魔です←
シエル嬢は星と女帝
星は治癒能力で女帝は物や人を操る能力、まぁここら辺はミレーナ嬢と同じですね
因みに悪魔の能力は未知数

スティグマータは、セバスチャンは手の甲にあるシエル嬢との契約印と一緒に兼ねてます
シエル嬢は両掌(右掌は女帝、左掌は星)勿論セバスチャンとの契約印は右目にあります


これは完璧オリジナル連載になりますね
可愛がられたり愛されたりヤンデレられたり、シエル嬢はそれらを見下して嘲笑っていればいい。でもたまに照れたりしてたら尚良し


◇◆2012.02.15

幽霊船の魔術師でアッシュが魔術師と契約してしまったので魔術師→女帝に変更しました
題名を見れば魔術師のタロッコが出てくるって予想出来たのに…!

変更−2012.07.07◇◆


[ 27/42 ]