突発的な夢 | ナノ



守りたい大切なもの



アルカナ・ファミリア
ミレーナ嬢成り代わり

可 愛 い で す よ ね !
可愛い子はヒロインになるべきだということでミレーナ嬢成り代わり

家の荒事が嫌で家を飛び出し、人の笑顔が見れて心が温まる店を持ちたいとカフェを経営
因みに我が家のミレーナ嬢はお菓子作りが趣味
ドルチェが美味しいと人気になり、ミレーナ嬢の可愛さや気さくな性格も伴い評判良いお店になる

まずはデビトから絡ませたいなぁー…
彼は流行を捉える為にミレーナ嬢のお店に行く→可愛いミレーナ嬢を気に入る→惚れて通いつめる→様子がおかしい事を他の人にバレる

で、デビトだからお嬢とルカとパーチェ辺りが尾行する
なんか花買ってるよ!あ、カフェに入りました!
中を覗けばデビトが女の子にデレデレ
いつもの事とも思うけどいつもとも様子が違う…ということで突撃!

それで幼馴染み組+お嬢と知り合う

ノヴァは美味しいドルチェの店があると聞いて足を運ぶ
リベルタは、なんか怪我しているところを助けて一目惚れされる
ダンテはリベルタ繋がり
ジョーリィは……ありゃ、難しいわ

まぁそこら辺は追々

後々タロッコに巻き込まれてしまう
最初、星のタロッコが宿る。スティグマータは左太股の外側
色々省略しますけど話が進んだ後、太陽のタロッコも宿る事になる。スティグマータは左太股の内側

星の力は治癒能力
太陽の力は物などを自分の思うままに操れる能力


ミレーナ嬢は私のイメージだと純粋小悪魔
確信犯ではなく無意識に周りを翻弄する


◇◆2012.02.15

幽霊船の魔術師でアッシュが魔術師と契約してしまったので魔術師→太陽に変更しました
題名を見れば魔術師のタロッコが出てくるって予想出来たのに…!

変更−2012.07.07◇◆


[ 26/42 ]