突発的な夢 | ナノ



初恋のつづきを、



うたプリの先輩組中心のお話を書きたくなった!

ヒロインは、アイドルで子役時代から芸能界にいる
あの個性派揃いの面子から考えて少し個性の強いヒロインにしたいなー…
私が考えてるイメージでは身長が低い強気ヒロイン
あぁ、と/らド/ラの大河ちゃんみたいな感じでイメージしたら分かりやすい、かな?
それで年齢は蘭丸と同い年

お相手は決めてないけど先輩の誰か
取り敢えずワイワイさせたい
先輩組と一緒にST☆RISHの面倒みさせたい
意外と面倒見のいいお姉さんで見た目に反して性格は大人っぽかったりとか

小さい頃から芸能界にいたから恋愛は御法度って分かってるけど、やっぱり女の子だし好きな人くらい出来る訳で、実は初恋の相手は嶺二だったり
近くにいた優しいお兄さん的存在だから、まぁ恋するのは自然だよね!(それが何歳頃の事かは嶺二が幾つの時に芸能界に入ったか分からないので曖昧にします)

題名から、では嶺二が相手になるのでは?と思った方もいると思いますが、違います
いや未定なだけだから嶺二が相手になるかもしれないけどね!

えっと…私の考え方なんですけど初恋って一回だけではない、と思うのですよ

初めてした恋を初恋と言うのかもしれないけど
その誰かを想う気持ちが初めてその人に向くものならそれも初恋なのでは、と
だって初めてその人に恋って気持ちが向くんだから

よく初恋は特別だって聞くけど、恋って初恋に限らず一つ一つどれも全部が特別だと、思うんです
管理人、男嫌いになってから恋なんてさっぱりですから(寧ろ女の子大好きやふーとか言ってる変態だし)
今になって恋って凄かったんだなーって、うん、思うんですよ

ていうか何言いたいのか分かんなくなってきた
まぁ雰囲気で何となく分かって貰えれば嬉しいです


話を戻しますけどヒロインは嶺二には妹にしか見られてないって思い込んで恋心が花開く前に摘み取っちゃうんです

因みにヒロインは何かのインタビューの時に初恋話を暴露しています
相手は言ってませんが
嶺二は初恋が自分だなんて微塵も思っていない
蘭丸、藍は過去のヒロインの想いは関係ないって思ってて、カミュは何となくで気付いてい……たらいいな!

勿論先輩組はヒロインが好き
ST☆RISHは、考えない←
先生組はどうしよう……先輩組のライバル的存在だったら面白いかも


長々と色々書いたけど皆でワイワイさせてヒロインが可愛がられて先輩組が書けれたら私は満足だっ!!


◇◆2012.01.08


[ 25/42 ]