突発的な夢 | ナノ



僕たちのビタミン剤



VitaminXorZ


最初考えたヒロインは真壁たちと同学年でclassAの生徒
ひょんなことでT6+悠里達と一緒にB6の補習を手伝うことになってしまいB6T6に可愛がられて好かれる


って話を考えてたけど、あのー、その、ね…実は私の本命がZで出てくる大人七瀬だったりしますのです←


だから方向転換してZをメインに考えてみたんだけど、まず先生ヒロインにするか生徒ヒロインにするか悩んだ
けどどっちも魅力的過ぎる


先生ヒロインだったら真壁たちと同学年って最初の設定のままいけるし、那智に先生って呼ばれるし……呼ばれたい!

生徒ヒロインだったらA4とわいわいさせるのに絡めやすいし、先生ヒロインより絶対動かしやすいしB6に子供扱いされる……されたい!


ううむ…でもやっぱり悩む


でもT6も好きなんだよなー!Vitaminって素敵なキャラばっかりで本当難しい


因みに私が特に好きなキャラ
大人七瀬(←見た目が好みどんぴしゃ)、清春(←全てが愛しい)、葛城(←なんか可愛い)、那智(←可愛くて可愛くて仕方ない)、蘭丸(←可愛くて可愛くt(ry)

友人には『あぁ』って納得されたェ……
那智とか初めて見た瞬間あんたが絶対に惚れると思ったキャラだって言われたし


Xをメインに考えたらZ組出せないし、Zをメインに考えたらT6を出せないし……この際無理矢理出すか?


あああ取り敢えずVitamin書きたい!今更だけどね!


◇◆2011.12.25


[ 23/42 ]