突発的な夢 | ナノ



小さな働き者っ!!



WORKING!!
種島ぽぷら成り代わり

可愛いですよね!ぽぷらちゃん可愛いですよね!大好きなんです!


と言うことでぽぷら成代

物語は、ね!私のサイトで最早パターン化してますがぽぷら成代←キャラ

ぽぷら成代はNL好き
佐八、相山、小伊←桐生であって欲しい

他は基本ぽぷらちゃんと変わりなし


周りをくっつけようと頑張って空回りするぽぷら成代を書きたい
元気で明るくて可愛くて純粋天然なヒロインを書きたい!

我が子(他のヒロイン)達は、なんかこう、腹に一物あるって言うか、闇?を抱えてる子達ばかりだからなー…性格捻くれてたり確信犯だったり、なんだかなー…正統派ヒロインが本当にいないよね


と言うことで、えーと…どうしようか



「佐藤さん佐藤さん!」

「何だ種島、虐められに来たのか?」

「違ーう!あのねさっき八千代さんといい感じだったよね(ニコッ」

「………………プチッ」

「え(プチ?)って痛い痛い!佐藤さんやめてー!」


「(佐藤くん……ファイトッ!!)」



なんて陰ながら応援してる八千代さんがいたり



「相馬さんって何だか葵ちゃんとお似合いだよね!」

「…………種島さーん?」

「なーに?」

「最近どう?身長延びたのかな?鉄棒にぶら下がったり怪しげな本見て色々試し「わぁー!そそそ相馬さんの代わりに私が食品補充やっておくね!」……はぁー、全く」


「かわいそうまさん(グスグス)」



なんて葵ちゃんに同情されていたり



「先輩は本当に可愛いなー!ちっちゃくて可愛いー!」

「もう!ちっちゃくないよ!それにかたなしくんダメだよ。好きでもない子に可愛い可愛いなんて!いつか出来る好きな子に勘違いされちゃうよ」

「……………………」

「うわあああかたなしくん!撫で撫でがぞんざいだよ!?」


「小鳥遊くん、そんな態度じゃ誤解されても仕方ないよ…」



ってまひるちゃんに不憫に思われてたり



なんかカオス



女性陣はぽぷら成代を溺愛していたり、山田くんに一目惚れされたり、真柴双子に猫可愛がりされたり取り敢えず愛されるぽぷら成代


恋愛要素は薄めでもいいから、ワグナリアでわいわいする皆を書きたいです!






あと、小鳥遊≠ことりちゃんで小鳥遊双子ヒロインとか

ヒロインは見た目ことりちゃんで小鳥遊の双子の姉とか考えてみたけど、こっちは難しいなー…



まぁ私が言いたいのはぽぷらちゃんとことりちゃんが大好きなんです!!!ってことです←



◇◆2011.12.25


[ 22/42 ]