突発的な夢 | ナノ



藤波が揺れる頃




月華繚乱ROMANCE
蓮華和弥成り代わり
お相手:藤隷人

こいつ成り代わり好きだなーとか、べ、別にそんな訳じゃないからね!
キャラ達の関係性から妄想するのが好きなだけ!

そのキャラが嫌いとか全くないから!寧ろ大好きだから!あああ不快な思いしてる方いれば本当に申し訳ありません;;


蓮華和那(♀)

女子の体育教師
男子と女子の体育の先生は別々って設定
隷人とは幼馴染


周りから見て二人は明らかに両想いなのにお互いがどうせ幼馴染みにしか思われていないんだって勘違いして諦めている


周りが(特に鹿野兄弟)がやきもきして何とか二人をくっつけようと奮闘するお話


藤→←蓮華←蘇芳
とか面白そうじゃない?


雪柳せんせーは面白がってそう
でも心の中でもやもやしてて首傾げてれば可愛い←


取り敢えず教師陣からのギャグハーにしたい
デート倶楽部の生徒に懐かれてればいいよ!


此方では暗い話はあまりなしにしたい、な!


◇◆2011.09.22


[ 2/42 ]