突発的な夢 | ナノ



怪盗の☆プリンスさまっ♪



st☆skのZodiacパロを聞いてて思い付いた

プリンスさま達が怪盗だったらどうだろう……!
ナニかが滾った←
で、考えてみました





Song Happiness(音の幸福)
どんな形でどんな色をしているのか誰も知らない、手に入れたらどんな願いでも叶うという幻の宝石



それがどうしても欲しく、力を結託した集団があった

その名も「ensemble」(アンサンブル)
その名の通り少人数の怪盗集団


トップのシャイニング
「HAHAHA〜のHA〜!皆さんの願いを叶える為に力を貸して下さーい!」

右腕のリュウヤ
「俺は俺の信念を貫く…例えあいつが泣こうとも俺は彼女を救う為に悪になってやる!」

皆をバックアップする参謀のリンゴ
「彼女の為、利用出来るものは何でも利用するわ…けど今はシャイニーの為に動いてあげる」

オトヤとトキヤは主に盗みに入りに行く
「俺はもう一度彼女に会いたい…っその為にここに入ったんだ!俺は絶対に諦めない、彼女を見付け出すんだ!」
「大切な人と共にある為にあの宝石が必要なんです。その障害になるものは何だろうと消えて貰いますので」

マサトとレンはパーティーなどに潜入し諜報活動を行う
「昔見た彼女の笑顔を取り戻せるなら俺はこの手を血に染めよう…貴様にその覚悟はあるか?」
「たった一人のレディ……彼女を取り戻す為に俺は悪魔に魂を売ったんだ。だから負けるわけにはいかないんだよ」

ショウとナツキが最前線で敵と戦闘する
「うるせぇ!お前達なんかに俺は負けねーっあいつにまた会えるまで、死ぬわけにいかないだろーが!」
「日だまりみたいなあの人を失える筈がなかったんです……今、再確認しました。貴方方には僕の野望の為に消えて貰いましょう」



少人数故、動きやすく的確に各役割をこなせる
狙った獲物は必ず盗む
成功率98%の怪盗集団





ヒロインが所属する怪盗集団


「sino al fine」(スィーノ・アル・フィーネ)
意味:終わりまで

結構大きな集団
ヒロインは盗みに行ったり諜報活動を行ったりしている幹部
記憶の一部分を喪失してる
「私は私の願いの為に…仲間の笑顔を守る為に戦うの」

春歌はヒロインのサポート役で幹部候補生
ヒロインに絶対の信頼を寄せている
「私を救ってくれた彼女の為に、『音の幸福』を彼女の手に納めてみせます!」

友千香はよくヒロインと組んで盗みに入る
ヒロインと同期の幹部
「私は何時だってあんたの味方だよ…何があろうと親友なんだから」

セシルは謎が多いがヒロインの為なら何でもするオールマイティー
「my princess、貴女の為に『音の幸福』を必ず手にいれてみせましょう」

カオルはハッキングなどをし盗みやすいルートなど皆をバックアップする
高度な医療知識もあり救護班に一目置かれている
「僕は僕を拾ってくれた彼女を絶対に守る。そしていつか大切な兄と再会を果たすんだ」

ハヤトとサツキは最前線に出て敵と戦う
「僕は君の為に絶対負けない!君が笑ってくれれば僕は最強になれるんだにゃ☆」
「組織に興味はねぇ、けどお前に興味があるんだ…いいぜ。俺の片割れが見付かるまでお前の為に動いてやる」



果たして誰の手に勝利の女神が微笑むか
また彼らが願い続ける想いとは……

それぞれの信念が衝突する仲間、友情、裏切り、願い、希望、幼き日々の記憶
そして――…誰かを愛する心
様々な想いが交差し導かれる先にあるものとは一体何か





こんな感じに書きたい
けどヒロインの為にってやり過ぎた感がある(;;)
そして然り気無くHAYATO≠トキヤ、砂月≠那月って分裂させちゃってすみません!
双子設定ですよキリッ←
他に忘れてるキャラとかいない、よね?
いたら指摘して下さると嬉しいです←


◇◆2011.11.20


[ 19/42 ]