突発的な夢 | ナノ



君へ送るセレナーデ



うたの☆プリンスさまっ♪
月宮林檎成り代わり


最初は渋谷友千香成り代わりを考えたけど、在り来たりだし皆一度は考えてるかなって思って却下
それに林檎ちゃんの方がヒロインのイメージ像に合った!


因みに女の子に転生してます
林檎ちゃんは男のままじゃなきゃ嫌!など嫌悪感を抱いた人電源orクリアボタン連打お願いします!


月宮林檎(♀)

容姿や性格とか原作と余り変わらない
春歌の逆ハーを楽しもうと見守るんですが何故か自分にフラグが立っていて焦る

龍也と仲良し
寧ろ龍也→林檎(♀)
林檎(♀)は龍也の気持ちに気付いてて振り回す小悪魔ちゃん
けど生徒達からの好意は見てみぬふり
だって自分は一応『先生』ですから、色々と不味い
それに恋愛禁止令がありますし、大事な生徒の未来を潰すわけにはいかない
ていうか春歌といちゃラブしてろって考え
だから生徒達からのそういう感情には鈍く演じます

生徒達はそれに気付いてる
大人と子供、先生と生徒、人気アイドルとアイドルの卵
見てみぬふりをされる恋慕、知らんぷりされる想い、若さ故に暴走しがちな恋心
それでどんどんもどかしくなって、想い過ぎて病んでいくプリンスさま達を書きたい



「やだやだやだ!!俺、林檎ちゃんじゃなきゃダメなんだよ!他はいらない!林檎ちゃんだけが欲しいんだ!」
「聖川の権力を使っても構わないくらい、貴女が欲しい。貴女を俺だけのものにしたい」
「お願いします…僕には貴女しかいない、傍にいて下さい…貴女がいなきゃ僕、生きていけません」

「私を見てくれないなら私は貴女を閉じ込めて全てを奪ってでも私を、私だけを見てもらえるようにします」
「深く強く貴女が狂うくらい愛したい…そして、ねぇ…俺を同じくらい愛して」
「なぁ先生、頼むよ…目逸らさないでくれって、好きなんだよ!どうしようもないくらいっ!あんたが!!」



こんなヤンデレなプリンスさま達はどうでしょう?
ダメかな?私的にはあり!←

因みに龍也はそんな林檎(♀)に毎日ハラハラさせられている
大事にし過ぎて手が出せないでいて、プリンス達にライバル心を燃やされている苦労人

セシルは、ヤンデレ難しい…ので唯一の純愛路線でいこう
あ、龍也も純愛なのかな?


取り敢えずこんなお話を書きたい!


◇◆2011.11.17


[ 18/42 ]