突発的な夢 | ナノ



小悪魔を愛する方法



BROTHERS CONFLICT
朝日奈風斗成り代わり

男の子のままでもいいし、女の子に転生でもいい

最初は普通にオリジナルヒロインで朝日奈家の唯一の女兄弟って考えてたけど、しっくりこなくて、風斗くんの性格が可愛すぎて犠牲にしちゃいましたすみません;;

まぁ当然血の繋がりがありますから、近/親/相/姦な描写があります
あ、むりぽー( ^ω^)って思った方は速やかにクリアor電源ボタン連打をお願いします



取り敢えず女の子ver.で考えてみた


名前は風花ちゃん


原作風斗の性格を少し柔らかくした感じで、容姿も然程変わらない
髪が長くなって女の子特有の可愛らしさが出来たくらい
確信犯小悪魔で自分の容姿の良さに自覚有り
兄弟達をからかうのが面白くて大好き(特に昴と侑介)


物語はやっぱり絵麻ちゃんが来る辺りから始めたい
でも原作沿いにはならない、かなー…
原作のお話も取り入れるけど殆どオリジナルになりそう
(番外編で過去話とかも書きたい!)


ヤンデレ傾向
椿、梓、祈織

純愛傾向
雅臣、光、昴、侑介、弥

ヤンデレ予備軍
右京、要、棗、琉生


一応私の偏見で選んだ
要と棗と琉生は純愛かなって思ったけど個人的な願望でこうなった


風花は初めて出来たお姉ちゃん(絵麻)に懐いてたら可愛い
絵麻ちゃんも今まで兄弟姉妹がいなくて初めて出来た妹を異常な程可愛がってたら、うん可愛い
髪を弄り合ったり一緒に出掛けたりお風呂入ったり寝たり
お揃いの服とか着てても良い

兄弟達はそれが羨ましくてむきぃー!ってなったり


私、天然無自覚ヒロインちゃんも好きだけど確信犯な小悪魔ヒロインちゃんも好き


取り敢えず危うい兄弟たちを書きたいなー!
でもこのサイトこんな感じのばっかだからな…もっと捻らなきゃ似たり寄ったりのお話ばっかになっちゃいそう(;;)


◇◆2011.11.17


[ 17/42 ]