突発的な夢 | ナノ



赤を好む紅い唇



吸血鬼の話が書きたい(どーん)

あれ、ほら!ハロウィンが近いじゃないですか(現在10/17)
それで友人が描いた吸血鬼のイラストに影響されて書きたくなったんだ!



私はヒロインがキャラの血を吸う方が好き

キャラがヒロインの血を、って方も好きだけど、やっぱりヒロインがキャラの血を吸って、キャラが吸血行為の快楽(+ヒロイン)にどんどんハマっていくのを書きたい



でも書くとしても何の作品に合うかなー

最初は月華繚乱で考えてみたけど、うーん
ダリア成代でも考えたけど…ちょっとイメージと違うし、元々キャラのベクトルがダリア成代に向いちゃってるから

吸血行為+ヒロインにハマっていくって言う過程が上手く書けなさそう



AMNESIA…ないな私が無理だよ書けないと思う

st☆sk…もイメージに合わないし難しい

うたプリ…学園ものはなー…そういう特殊設定は、うん私の文才じゃ無理だって

緋色…合う、かな?でも以外と面白そう

猛獣使いと王子様…いいかも、魔女とかいるなら吸血鬼いてもおかしくないよね!



まぁいいや
それは置いといて、ヒロインは吸血鬼だから妖艶美人系がいい
髪色は黒で瞳は紅

吸血鬼ヒロインだったら快楽好きのビッチさまでも有りかな


実は私ヒロインの設定を細かく決めるの余り好きじゃないけど、でも吸血鬼って特殊だからある程度イメージを固めたいから、なんかgdgdとすみません;;


なんかそんな妖しい感じのものを書きたい!


◇◆2011.10.18

[ 14/42 ]