突発的な夢 | ナノ



甘えられない甘え方



AMNESIA
お相手:イッキ

結構無理矢理設定ですけどご了承下さいませ


リカの妹でトーマと同い年
トーマ、シン、マイと幼馴染み


ヒロインは甘えるのが出来ない子

昔から両親は(ある意味)問題児のリカばかりに構い「ヒロインはいい子だから」と放っておかれる
リカはヒロインが大好きだけどヒロインは幼い頃からある姉への劣等感がある為、遠慮がちになってしまっている
幼馴染みの中でも年上という為我慢を強いられ、甘えられ、頼られ、嬉しい反面苦しいジレンマに襲われてきた


誰にも甘えられない、頼れない、そんな中イッキに出会う


ヒロインは今まで誰にも頼らないで生きてきたから、そういうまやかしって効かなさそう


それでイッキはリカの妹のヒロインに元々興味があって、でも会ったら何もかも諦めた目をしてて吃驚
それで周りの環境を知って、自分が守ってあげなくちゃと庇護欲が生まれて好きになる

イッキは年上という事もあるしヒロインを滅茶苦茶甘やかして頼ることを教えてあげる


実は幼馴染みのどちらかが(百合がおkならマイちゃんでも可)ヒロインの事を好きだった


イッキと良い感じになっていくヒロインが嫌で嘘を付く


「リカがイッキを好きだから止めといた方がいいんじゃない?」


リカに劣等感があるとはいえ自分を可愛がってくれていた姉を裏切る事は出来ない


そんな思いからイッキから離れる


でもやっと出来た唯一の拠り所を失ったヒロインは情緒不安定に


幼馴染み達がヒロインの為にあれこれしようとするけど今までの事があるからヒロインは甘えちゃダメ頼っちゃダメって思い込んで、溝は深まるばかり


次第に苦しくなり行き場がなくて自傷行為をしてしまう
それをリカに発見されてイッキに連絡が行く


「イッキ様!助けて下さいましっ!!妹が、妹がっ」
「っ分かった、直ぐに向かうよ」


家族愛ってさ、本当はどんなものにも負けないんじゃないかな
イッキに心酔してるリカも家族を優先するよ、きっと


それで誤解が解けたヒロインはイッキと暮らすようになる


最後はほのぼのの甘甘にしたい、そんなほろ苦いお話


◇◆2011.10.16

[ 13/42 ]