突発的な夢 | ナノ



幼い彼女に惚れました




キャラがロリコンなお話を書きたい(どーん)←
小6〜中3くらいの年齢で童顔、低身長、幼児体型な子
まぁぶっちゃけ曖昧、詳しくは流石に考えてないけど取り敢えず少しは幼めな子で


で、相手キャラは誰にするか本気で考え始めた

無難にお兄ちゃんキャラならトーマ(AMNESIA)かな?
と思ったがちょっと待て、ダメだ
何も知らないヒロインに「外は危険だからお家にいようね、自分から離れちゃダメなんだよ」って刷り込みするだろう
物語が始まって即監禁で終了ですね分かります

じ、じゃあ他のお兄ちゃんキャラ
侘助(月華)…トーマと同じで直ぐ終了

他にお兄ちゃんキャラ、お兄ちゃん、オカン、あっ!錫也(st☆sk)……もダメだ上記の奴等と同じ属性だったわ

え、なに最近のお兄ちゃんキャラって皆爽やか気取った腹黒ヤンデレが流行ってるの…?


違うよ!ヤンデレを書きたい訳じゃないんだ!!!


あぁもういっそのこと蘇芳先生(月華)で考える←
だって鬼畜ドSな人が幼めな少女と戯れてみ?
めちゃくちゃ可愛いじゃないか!!!!!
まさに俺得です!(深夜故テンションが高いです)


じゃあヒロインは13歳(多分中1の年齢かな?)
飛び級で頭はいい、けど幼さ故世間知らずな面も
同じ飛び級の芹とは仲良し
芹も幼くて妹みたいな存在のヒロインを可愛がる、で芹を通じてデート倶楽部の面々とも仲良くなり妹のように溺愛されてしまう


蘇芳先生とはどう出会わそう
やっぱりデート倶楽部を通じて?でもそれじゃつまらない
なんか、こう、あれ、ほら!
図書館の片隅でぐずぐず泣いてるヒロインを蘇芳先生が偶々発見したとか!


「(ふんっ、私には関係のないことだ)」

「ヒック…、ふ…っふぇ」

「………………」

「グスッ、うぅ……っ」


少女が必死に泣き止もうと目をぎゅっと瞑って、でもぷるぷる震えてるのを見たら誰だって放って置けないと思うの


蘇芳声掛ける→成り行きで慰める→何故か懐かれる


「すおうせんせー!」

「なんだい?」

「えへへ、すおうせんせーを見かけたから声、かけちゃいました!」

「………………」←悪い気はしない


しかも何処と無く嬉しそうな蘇芳先生に周りが騒ぎ出す
特に葵と敦盛
ロリコンm9^Д^)プギャーと騒がれ笑われます


そして葵達はヒロインを使って蘇芳先生に仕返しをしようって純粋なヒロインに(ぴーーー)を教えたり(バキューン)をさせたり(ズババーン)を仕込ませたりして、ヒロインは意味が分かっておらず蘇芳先生が喜ぶ(嘘)と聞いて頑張ったり、それが余計に蘇芳先生の怒りを煽ってれば面白い


でも思った
あんまりロリコン設定活かせれてない
だって既にゲームで藤先生がロリコn(以下略)


ううむ、意外と難しいなロリコン設定って…!


◇◆2011.10.10

[ 11/42 ]