突発的な夢 | ナノ



びたーちょこれーと



うたの☆プリンスさまっ♪
お相手:誰でも良いけど取り敢えず聖川真斗で!


ヒロインと真斗は婚約者
親同士が仲良くて幼い頃に決められた

でも強制じゃない
大きくなって好きな人出来たら解消してもいいよ〜って子供の気持ち優先の婚約


だけど真斗もヒロインもお互いが好き
ヒロイン→←←←真斗
真斗のベクトルがヒロインと比べて半端ないですが


真斗は早乙女学園に入学することを決める
因みにヒロインは違う学校


真斗「必ずアイドルになって戻ってくる…待っていてくれ」
ヒロインもそれに頷く


それで暫くしてヒロインが偶々早乙女学園に行った時真斗が春歌と仲良さげにいるところを見てしまう

離れ離れになってから二人は手紙のやり取りを頻繁にしていたのですが、真斗の手紙にはよく春歌のことが書いてある(素晴らしい作曲家がいるとかそんな感じのこと)

でもヒロイン疑う
本当は真斗は春歌が好きで、でも婚約のことがあるから優しい彼は言い出せないんじゃないか


それからも真斗からは頻繁に手紙が届く
勿論春歌のこともよく書かれてある(春歌だけじゃなくて音也たちのこともなんだけど)
ヒロインは真斗と距離を置きたくて毎回返していた手紙を疎らにしてしまう


その時は卒業オーディションも近いからヒロインも気を遣ってくれているんだろうと真斗は気にしない
それに忙しいことから真斗の手紙も少なくなる


時期が悪い故、ヒロイン余計に勘違いをしてしまう


ヒロインにとって真斗からの手紙は離れている彼からの唯一愛を感じられるものだったから


卒業オーディション目前の時、真斗から手紙がくる


『卒業オーディションが終わったら伝えたいことがある』


何言われるんだろうと不安になるが期待もする、が直後に真斗のパートナーが春歌だと知り、あぁ、彼等は上手くいったんだ、きっと婚約解消してくれって言いたいんだ

因みに因みに春歌のパートナーは真斗だけじゃなくてST☆RISH←ここ重要
だけど積もりに積もった不安に考える余裕なし
それに真斗はアイドルになるんだから他の女性アイドルや女優さんと絡むことがあるかもしれない、そんなの耐えられない
絶対嫉妬して泣いて真斗を困らせてしまう


ってなると思うんだよねー
本当に好きな相手なら尚更、私はきっと割り切れません


ていうか私の事はどうでもいいんだよ!

あー、とそれで、真斗(ST☆RISH)のライブに招待される
ヒロインは行くんですがステージで歌うキラキラ輝く真斗を見て決意してしまう

優しい彼から言わせる訳にはいかない
せめて真斗の中では最後まで物分かりのよくて、いい子の自分でいたい
それに私はもう真斗がいなくても平気なんだよって伝えたい


そんな考えから仲の良い先輩に恋人のふりを頼み親に紹介して聖川との婚約を解消してもらう


ここからどうなるか幾つか出来る展開があるな、どうしよう





真斗が最低な男END
→真斗が聖川の力を最大限に使って抵抗するヒロインを無理矢理婚約者に戻して結婚する
ヒロインが先輩に『巻き込んですみません』ってこっそり会っていた時、偶然真斗が見掛けて自分を捨てて駆け落ちしてしまうんだと勘違いしてヒロインを軟禁
それで子供作って逃げれないようにする
最低だろうけど真斗は子供を愛さない、愛せない
だって自分からヒロインを奪う存在だし、自分にだけ向いていればいい愛情を無条件に無償の愛で注いで貰えるから(先輩が彼氏だった事を勘違いしたままだから自分以外に愛情が向いていると怖くなってしまう)

そんな全身全霊、自分の全てでヒロインを愛する最低なヤンデレ真斗さま





真斗が誠心誠意なEND
→婚約解消を受け入れる
だけどヒロインは諦めない、キッパリ告げる
ヒロインは当然驚く
そこから照れながらも肉食系男子の如く押せ押せな真斗
先輩(嘘の)彼氏に敵対心剥き出しで彼氏の前だろうとヒロインを口説く口説く口説きまくる
先輩彼氏はそんな真斗の男気を気に入ってヒロインの本音を話してしまう
真斗はヒロインの勘違いを時間を掛けてでも解くと宣言
『今すぐ婚約を戻してくれなんて言わない。今度こそお前に信じて貰えるようにする』
『だから、その、あいつとは別れて貰えないだろうか』

それで誠心誠意、ヒロインに接してヒロインも真斗への心のダムが塞き止められなくなり二人の愛の洪水が溢れ出すEND





まさに禁断と純愛\(^o^)/
てか最後の最後ふざけてすみませんでした!

他キャラだと婚約者→恋人になります
婚約者設定は真斗(&レン)の特権だね

少し書いてみたいなー…
てか、うたプリ書きたい
トキヤ≠HAYATO書きたい
あと那月≠砂月書きたい
↑双子設定にしてみてさ
子ダム子ジャスコ欲しい
音也まじ天使まじわんこ
可愛いはぁはぁ可愛いよ
翔ちゃんの女装はぁはぁ
セシルも好きだよ麗しい

そんなうたプリ不足の管理人でした←
なんか特に変態を曝してる気がしてならない

てかてかもっとちゃんと真斗と春歌の仲を誤解する経緯を書かなくちゃヒロイン被害妄想乙な子になっちゃい、そうだ…


◇◆2011.10.05

[ 10/42 ]