突発的な夢 | ナノ



ダリアの花に集う蝶



もしもミネ成代が月華繚乱ROMANCEの八重原ダリアに成り代わってたら…
という妄想が頭を過りました!

いや、私ダリア大好きだよ!隷人やる前までは彼女が本命だったし←
だけどデート倶楽部の面々と対等な女の子ってダリアだけだなーって思って、さ
オリキャラ難しそうだし


で、話の内容はギャグの中にヤンデレって感じかな
皆で学園生活をワイワイやりながらふとした瞬間(ダリア成代がデート倶楽部以外の男と仲良さげにした時とか)キャラが病んでダリア成代に縋り付いたり妬いて罵声を浴びせちゃったりしたらなーって
面白そうじゃないかい?


サブの教師陣にもフラグが立ったりして内心怖がってたり(主に雪柳せんせーに)


意外と蓮華先生と仲良しだったり周りはそれを羨望の眼差しで見つめてたり


鹿野兄弟は相変わらずお馬鹿で素直になれなくてついついダリア成代に突っ掛かって、でもダリア成代は断然精神年齢が高いのでまるで子供をあやすように接してしまい、それが気に食わない二人はまた突っ掛かる
いつからかダリア成代は面倒になって相手にしなくなる
でヤンデレフラグですね←
自分を見てもらえなくなったのはダリア成代の周りにいる(デート倶楽部は除く)奴等のせいだって


芹は年下って事をめいっぱい利用してダリア成代に甘えたり無邪気(に見せ掛けて実は計算)に振り回したりしてたらいい!
ダリア成代は年下に甘くて強く言えなくて鹿野兄弟辺りが「ズルいっ!!」って騒ぎそう


隷人はダリア成代が唯一甘えられる人、とか?
いや!ダリア成代が唯一甘えられる人は蓮華先生がいい!から、隷人はダリア成代の考えや温もりに縋っているとかどう?
だってダリア(ミネ)成代の前世の正確な年齢は決めてないけど、精神年齢は隷人と同い年か少し下くらいになると思うから、何だか優しい雰囲気とか温かい母性とか滲み出てそうじゃない?で無意識に甘えちゃう


侘助…まんまヤンデレだが、むっずいわー…
何かきっかけ、きっかけがあれば!
なんか落ち込んでる時に厳しいけど的を得たアドバイスをくれて、最後に優しく笑いかけられて落ちたとかじゃ、ダメ?←投げ遣り
お兄ちゃんまだよく分かんないからなー
何とも言えないよ…!


なずなちゃんは姉のようにダリア成代を慕っている
だってデート倶楽部に騙された時、唯一庇ってくれた優しい人だから(←本サイトの捏造設定です)
だからきっとこの人もデート倶楽部の面々に騙されてるんだ!私が傍でお姉ちゃんを守ってあげなくちゃ!みたいな感じ捏造万歳\(^o^)/
お兄ちゃんを全力で応援している
お兄ちゃんと結婚して本当のお姉ちゃんになればいいと思っている


ギャグ>>>ヤンデレ>>ほのぼの
くらいが理想です…!

◇◆2011.09.21


[ 1/42 ]