突発的な夢 | ナノ



シスコン撲滅運動



私の兄は自他共に認めるシスコンです(ガチ過ぎて笑えませんね、なんか悲しい←)
まぁそれは置いといて、そんな兄としていた会話から生まれた妄想です
いつも以上に下らないと思いますがお付き合い下さいませ






もしもヒロインの兄がシスコンだったら


事あるごとに邪魔してくる
デートの時何故かいる
妹のスケジュールは把握済み
ヒロインと付き合ってる彼氏がキレるが鼻で笑う腹黒
妹にも?いえいえ妹の前では優しくて、『ちょっと』過保護なお兄ちゃんです
彼氏を裏から排除しようとします
けど彼氏はヒロインが好きだから戦う
ヒロインは二人の戦いに気付かない
天然とか鈍感な訳じゃないよ!
優しいお兄ちゃん、良い彼氏のままでいたいからヒロインの前でだけ仲良しなふり
バレたくないって利害が一致してるからね

兄は既存のキャラでもオリキャラでも良い
彼氏は既存キャラで

うーん、例えば月華繚乱だと
兄・鹿野葵&敦盛
彼氏・西園寺芹、とかかな?

うたの☆プリンスさまっ♪だと
兄・聖川真斗
彼氏・来栖翔、とか?
















もしもヒロインのシスコン兄が既存のキャラだったら


純愛ver.

彼氏(オリキャラ)が出来たら必ず排除する
寧ろ妹に好意を抱く奴全員消してやる!って勢い
妹が可愛くて可愛くて仕方ない
もう将来は近/親相/姦が許される国に俺とランデブーしよう!とか考えてる
妹の事になると見境ない
本当に大好き!


禁断ver.

なんで自分達兄妹なんだ?って疑問が湧いてくる
自分以外の男に甘えたりするのが許せない
外は危険だからと無理矢理同居に持ち込む
少しでも帰りが遅いと問い詰める
最終的には監禁ですね分かります


このお兄ちゃんのimgは
トーマ(AMNESIA)、雪柳翔(月華繚乱ROMANCE)、一ノ瀬トキヤ(うたの☆プリンスさまっ♪)辺りかな!
他のキャラでも全然おkですけどね!









『もしもヒロインの兄がシスコンだったら』と『もしもヒロインのシスコン兄が既存のキャラだったら』の何が違うんだって思った方もいると思います;;


少し説明をさせて頂きますと

『もしもヒロインの兄がシスコンだったら』
此方は彼氏vs兄にスポットを当てています
彼氏がいることから分かると思いますが此方の兄は何だかんだで妹の幸せを一番に願っています。
だから彼氏も出来ました
妹の幸せが自分だったら嬉しいけど笑っていてくれるならいっか。とそんな感じです

まぁ一歩間違えれば全然ヤンデレフラグなんですがね!



けれど『もしもヒロインのシスコン兄が既存のキャラだったら』は兄のみにスポットを当てています
妹の彼氏候補は『徹底的』に潰します
そこが上記と違うところ
上記は『徹底的』にではありません
彼氏がいますからね
でも此方は『徹底的』にです
妹を幸せに出来るのは自分だけだって感じの兄です



そんな違いがありました!
説明下手ですみません;;


でも難しそうだなー…
でもでも書いてもみたい!そんなネタでした\(^o^)/


◇◆2011.10.04

[ 9/42 ]