突発的な夢 | ナノ







うたの☆プリンスさまっ♪
×月華繚乱ROMANCE

ダリア成代が早乙女に無理矢理連れ攫われる
早乙女「女優としてアイドルの社会見学も必要デース。早乙女学園にきちゃいなYO!」
月華メンバー「ふざけんな!」
因みにSクラス作曲科
みんな「は?」だけど作曲科

早乙女学園でプリンスさま達と関わって行って欲しい
たまに月華メンバーが乱入してきてドタバタしたり、葵達はダリア成代が作曲科ならアイドルを目指そうかとか考えたりさせたい

それとダリア成代って常に演技してるからトキヤ(=HAYATO)の事直ぐに気付きそうじゃない?


音也に懐かれ、真斗がむっつりで、那月に可愛い可愛いって抱き着かれ、トキヤに過保護にされ、レンに口説かれて口説き返して赤面させて、翔ちゃんまじ初心1000%で、セシル(猫ver.)に甘えられて、春歌に慕われ、友ちゃんに守られ、林檎ちゃんにセクハラ紛いなことされたり、龍也さんに可愛がられたり


あれ聖川どうした

って感じにしたいです←















とついでに考えてみた


うたプリ×AMNESIA

ミネ成代がマイちゃんのポジションでシンとトーマと幼馴染み

よってマイちゃんは登場しませんのでご了承下さいませ(マイちゃん好きな方申し訳ありません;;)

早乙女学園には学園長に誘われて入学する
シンが作詞科、トーマが作曲科でミネ成代がアイドル科
特別に三人ペア
(捏造すみません\(^o^)/)

イッキは瞳の力なし
だけど持ち前の美貌で人気アイドルに
ケントはイッキ専属の作曲科兼マネージャー

ウキョウは写真家のままでアイドルの写真も撮ったりする


相変わらず皆に過保護に可愛がられ、ヤンデレフラグにびくびくするミネ成代を書いてみたい



まさに俺・得★\(^o^)/
長々とすみませんでした;;


◇◆2011.10.03

[ 8/42 ]