突発的な夢 | ナノ



抱えきれない花束を君へ



舞台:桜/蘭高/校ホス/ト部


◇◆◇◆◇◆
先に言っときます!
私はドラマは一切見ていません興味もありません
もっとハッキリ言うと漫画やアニメの実写化は余り好きじゃありません(実写化ドラマや映画が好きな方、不快な思いにさせてしまったなら申し訳ありません)
それと私が見ていたのは主にアニメで漫画は途中までです、ご了承下さいませ
◇◆◇◆◇◆


設定

ダリア成代主
月華繚乱→桜蘭への転校(混合)でも転生でもいい
あ、でも月華メンバー出したいから混合にしようか
転校の理由は母親関係とかで

あ、因みに二年A組
環と鏡夜と同じクラス
まぁ当然大魔王と言われる彼に、ね

何だかんだでホスト部に入部

持ち前の美貌と演技力で入部早々人気者に
ホスト部の皆はダリア成代の優しさと温もりに惹かれていく


無自覚にダリア成代を母のように慕う環
無条件に甘やかしてくれるダリア成代に想いを寄せる鏡夜
独占欲丸出しで誰よりも嫉妬深い光と馨
自分の可愛さを利用してダリア成代に甘える光邦
ダリア成代との空間に安心感を覚える崇
ダリア成代に母の温もりを感じて甘えてしまうハルヒ


月華メンバーを出すなら
鏡夜と芹、双子と鹿野兄弟、ハニー&モリ先輩と侘助、ハルヒとなずなを絡ませてみたい
環と藤は誰とでもおk

まぁ、オリジナルのハチャメチャなストーリーになりそう


でも思った
雪柳先生がいる限りダリア成代が転校するとか有り得ない

あの手この手で絶対ダリア成代を引き留めるでしょ(^o^三^o^)


◇◆2011.10.03

[ 7/42 ]