突発的な夢 | ナノ



草食彼氏×肉食彼女




AMNESIA
お相手:トーマ


トーマってさ、マイちゃんに対してずっと我慢してきたなら
彼女に対しても色々と、すっっっごく、滅茶苦茶、我慢しそうじゃない?


大切にしたい、傷付けたくない、泣かせたくない、ちゃんと愛したい
そう思って色々と我慢するトーマ
彼女も最初はトーマの性格を理解して何も言わない
だけど段々不満も生まれてくるでしょう(当然だ)


抱いてくれないし触れてもくれない、キスもしないし私から抱き着かないと抱き締めてもくれない!
しかも手を繋ぐ時ですら躊躇うし確認してくる!


イラッとしますね確実に


そこから何か吹っ切れたようにトーマを攻めまくる
勿論トーマは持ち前の理性で頑張るでしょう


そんな押せ押せなヒロインにわたわたして、どんどん余裕を失うトーマを書きたい

思った以上にトーマがヘタレになりそう(^o^三^o^)


◇◆2011.10.01

[ 6/42 ]