MEMO

更新

勘違い☆腐女子 小話 +1
更新しましたノシ

追記でちょっとした近況

 
今月から更新を再開するとか言っていましたが、実は今月引っ越すことになりまして……今ものすっごいバタバタしちゃっています(;o;)
更新したいが出来ない!!時間をもっと上手く使えればもっとサイトの方にも来れるんでしょうけど、如何せん周りに振り回されているのもありまして……最近の口癖が「ストレスでハゲそう」になってしまいました


でも時間を見付けてちょこちょこ更新はしたいと思っています。本当にだらしない管理人で申し訳ないです…!
メールの返信も次の休みの時、となると16日、かな……しますので、絶対しますのでお待たせして申し訳ありません(;o;)


あと友人の策略により今頃になって、進撃の巨人。ハマってしまいました……見ないって決めてたのに…
2013/06/13 23:58

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -