MEMO

【急募】

アニメイトカフェ 銀魂に
管理人と同伴して下さる方を、急ですが募集したいと思います…!

詳細は追記から
興味のある方は是非覗いてみてやって下さい!



一緒に行く筈だった友人に予定が入ってしまい、他の友人にも声を掛けてみましたが平日故、誰も捕まりませんでした

予約当選日
06月13日(木)

この日でご一緒して下さる方を募集しています
僭越ながら条件、と言う程でもないのですが……金銭面が自立している方、学校やお仕事がサボりにならない方、そしてコミュ障な管理人でも受け入れてやんよ!な方、いましたらメールフォームよりお願いします!

もし複数人いた場合ですが公平にくじにより決めたいと思いますので、ご了承下さいませ
同伴して頂く方にのみメールの返信をさせて頂きたいと思うのでメールアドレスの記入もお忘れないようにお願いいたします

募集期間
本日05月29日〜06月02日23:59

応募お待ちしています!
管理人、一人で行きたくないです!銀魂クラスタさんと楽しくお喋りしたいです!質問などもありましたら気軽に声を掛けて下さいませ!

2013/05/29 22:35

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -